----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-04 Fri , 2007
さっぱり(笑)
なんか最近、やたらにいろんなものを見ているせいか、いろんなことを考えるようになった。
前は、なにか見ても見たものしかブログに書いてなかったような気がするんだが、、
ま、これも病気が治ってきている証拠だろう。

そうそう、ついに髪の毛を切った。さっぱり。
今まで「体重が落ちるんじゃないだろうか」と心配してたんだけど、不思議と前日の体重と髪の毛を切った当日の体重は同じだった。単純には比較できないんだけど、髪の毛っていくら伸ばしても(といってもわたしはもともとショートなので、肩や腰まである人が突然ショートにするのとはわけが違う)あまり体重は変わらなかったのかあ~。んだったら、もっと早く切っておけばよかった。。(苦笑)

髪の毛は、去年の年末に切ったから、実に丸4ヶ月以上切ってなかった。うー、うざかった。これも体重を増やそうと努力していた結果だったのに、、、

で、今回は3回目に行く美容院(散髪屋にあらず)だったんだけど、確か、行くのが8ヶ月ぶりかなんかだったので、すっかり忘れられていて「前髪はどうしますか」だの「耳は出しますか」だの、うるさいうるさい、、あと美容院ってこっちが「切れ、切れ」って言わないとなかなか切ってくれないのよね。今回もちょっと刈り上げの仕方が甘いなあと思ったんだけど、めんどくさかったので言わなかった。

次には思いっきり短くしてもらおう、と思ったんだけど(シドニーに行く前に)、こっちは真夏でも向こうは季節が逆なので、、超寒がりのわたしにとってはやばい。でも切らないで行くと、今度は英語が通じないと思うので、切ってから行くべきだろうなあ。。あ、あとは念のため、切ったばかりの時の画像を携帯カメラで撮っていくつもりなんだけど、そんなことしたら、携帯を持っていかないといけない??そのためだけに???めんどくさい。。そのためだけにプリントアウトするのもめんどくさいしな。(要するに何をやるにもめんどくさがり屋なわたし(笑))

髪の毛切っても体重は減らなかった、と喜んでいたら、今朝、測ってみたら、今までの最低に。うげぇぇーーー。どーすりゃいいんだよ、どーすりゃ。。プロテイン、買ってみようかな。。
12:56 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニア | ホーム | 憲法記念日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/230-708ebf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
