----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-10 Thu , 2007
ボサボサ
5e799221.jpg髪の毛を切ったら、寝起きに頭がボサボサになって困っている。
んでもって、家にいるときはいいが、外に出るときはまずいので、帽子(CAP)登場。しかし、わたしは帽子を被ると、頭が痛くなるのだ。。どうも頭を抑えつけられることに弱いらしい(以前、剣道をやってたときも面を付けてしばらくすると頭痛がはじまった)。

昨日は診察日。ここ最近、あんまり精神の状態がよくないんだが、原因ははっきりしているので、それは言わず。ま、顔の状態などを見るとすぐに調子のいい、悪いがはっきり分かる主治医なので、そうでもなかったんだろう。体重も2週間前とほぼ変わらない体重だったので、何も言われなかった。睡眠剤も変わりなし。

帰ってから、昼寝。結局、ほとんど夕食前まで寝ていた。が、起きると頭痛が。そのまま放っておいたが、どんどん痛みは増すばかり。なので、早めに寝ることにした。が、歯を磨いているときには、吐き気が出てきてどうしようもない状態に。仕方がないので、偏頭痛の薬を飲んで、ちょっと治まったところで風呂に入った。

風呂に入ったあと、睡眠剤を飲んですぐベッドに入った。この時点でだいたい11時頃。しかし、、眠れない。2時過ぎに彼女が来たが、覚えているし、彼女が寝てしまってからも眠れない。おまけに鼻炎の症状が出てきて、もうめちゃくちゃ。仕方がないので、今度は小青龍湯と市販の頭痛薬をいっぺんに飲む。

そのあとは、いろんなことを考えていて、結局、一睡もできなかった。今のところ、頭痛は治まったが、目から涙が出るのと、鼻炎と、体中が痒い症状に悩まされている。これって、全部身体の不調から来るもの。だいたい、アレルギー体質なので、こういったことがよく起こるのだ。一睡もしなかったら、体重はどうなるだろうと思ったら、前日の夜は33.0kg(仮)まであったのが31.9kg(仮)まで減っていた。普通に眠れていたら、こんなには減らないんだけど。精神的なものから来てるのかな。

さてさて、やることはたくさんあるんだけど、どうしようかな。。実は精神的につらいので、なんにもやりたくはないんだけど。だからってまた昼寝して頭痛が再発するのもいやだし。
13:13 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真実 | ホーム | これって贅沢?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/224-5323f10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
