05-13 Sun , 2007
今日と昨日
もうくたくたです。。今日は早く寝るぞ。

そういえば、今日、駅の中で花を売ってた。それで「ああ、今日は母の日か」って思い出したのと同時に、昨日が何の日だったのかを思い出した。

そう、昨日はなんと「東京都みどりの日」。
昭和60年3月27日に決定されている。知らなかった。東京都に独自の「みどりの日」があったのなんて。しかも、決定されたの昭和60年。まさかこの頃は本当に「みどりの日」ができるなんて思わなかっただろうな。あ、ちなみに今年から「みどりの日」は5月4日になったのは、ほとんどの人が知っているだろう。

東京都みどりの日の決定について

【注】上のリンクは直では入れないので「東京都例規集データベース」からログインして入ってください。
18:47 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれれ?? | ホーム | んじゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/221-c83b64e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX