05-23 Wed , 2007
お誕生日おめでとう
今日、5月23日は、妹の誕生日。こないだメールして「いくつになるんだっけ~?」と聞いたら「わたしは永遠の28歳だよー」って答えられたので「ウソつきはノンケの始まりよ:-p」って送ったけど、、通じたかしら?(爆)

で、今日の0時を回った時点ですぐに「誕生日おめでとう」メールを出しておいた。

取り敢えず「永遠の28歳」とは言っているものの、本当はカープの前田と同い年(っていうか、そういう覚え方をしているわたしって(^^;)。あれ、でもいくつになったんだろう?計算してみないとよく分からない~(笑)

うちの妹は、mixiにいる。わたしがいることも知っている。お互いの「お気に入り」の中には入っていると思う(少なくともわたしの中には入っている)。あと多分、入っているコミュも2つばかり同じなのがあるはず。わたしは結構発言してるけど、向こうが発言してるところは見たことないし、わたしの発言に気がついているかどうかもよく分からない。そして、お互い、全く行き来がない(足あとがついてない)。

今まで過去に1度だけ足あとが付いていたことがある。それは、わたしが両親にカミングアウトしたとき。だから、実家では大騒ぎだったんじゃないだろうかと推測してるんだけど。わたしはそのとき別に向こうを見に行ったりしなかったし。それ以外はわたしも妹がどう過ごしているのかあんまり興味ないし、向こうもきっとそうなんだろう。

そういう意味で、結構冷めている姉妹なのは確か。仲がいい訳じゃないので、ケンカもしたことがない。性格も全然違う。多分、、話が合わない(^^;

同じ親から生まれたはずなんだけどな~。ちなみにわたしは顔かたちも性格も父親にそっくりだと言われる。妹は、、母親似だ。確かに話が合わないと思ったりもする(汗)

36歳のお誕生日、おめでとう~!(爆)36といえば、6の2乗だよな。結構、わたし好みの数字ではある(爆)16進数で言えば、24歳。24も割れる数字がたくさんあって、わたしの好みの数字。でも多分、妹はそんなこと考えてもないだろうな~。
12:20 | (自分)肉親とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは松ですか、竹ですか、梅ですか(笑) | ホーム | カティー・サーク炎上>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/211-7b576bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX