05-25 Fri , 2007
これは松ですか、竹ですか、梅ですか(笑)
昨日、変なスパムが立て続けに来た。
1つ目。
---------- ここから ----------
件名:精子買い取ります(
内容:
あなたの精子を高額にて買い取ります。
研究用の資料として責任をもって引き取ります。
健康状態や容姿により買取りをしないと言うことはありません。
幅広い世代(20~60代)の精子を必要としています。

査定次第で 8000円~400万円!

来院時はご自分で射精するか、
専門の女性インストラクターが射精をお手伝いする2パターンを選べます。

  オナホール・・有料
  手コキ・・・・無料
  その他・・・・有料

 ▼詳細手順はこちら▼
http:// ←自己規制(爆)

※尚、当番組ではアダルト動画を含んでいるコンテンツのために
 18歳未満の方はご入場できません。

お知らせメール不要の方は
こちらまで空メールをお送り下さい。
cancel@ ←自己規制(爆)
---------- ここまで ----------

ちなみに送り主は「隔世遺伝研究所」。

まず気になるのが、題名。なぜ「(」で終わっているのか???(笑)気になる(爆)
査定って言うのも気になる~。8,000万円もらえる査定ってどういう基準なんだろう?高学歴で、高収入で、容姿も抜群ってことかな??最低が400万っていうのも、なんかいやに具体的な数字だな。

しかも、、射精の仕方に選択肢があるらしい!まず「有料」ってのが、いくらなのか気になるところだが(まさか、8,000万円じゃなかろうな)、その他「有料」ってのがなんなのか、、その他ってなんだ???その他の値段はいくらなのか??

それに、どうやら書いてあるURLはアダルト動画って、、、イマイチよー分からん。しかも18歳未満はダメってことは、18歳ならいいと言うことだが、幅広い世代(20代~60代)には含まれておらず。18歳と19歳のピチピチの精子(?)は、買い取ってもらえないってことなのね。。。

送り主の「隔世遺伝研究所」、これも意味が分からんなあ~。隔世遺伝って、例えば祖父母と孫が両親を越えて似ている、ってことでしょ。(わたしの超恐がりは、祖父の遺伝である)それを研究するためには、長い間かかるよなあ~。。わたしと祖父は確か、57くらい違ってたから。。

わたしは卵子は提供できるかも知れないけど、精子は提供できないので、誰かしたい人います?よかったら、メール転送しますが(爆)。めざせ!8,000万円!!!高学歴で容姿端麗な、そこの姐さん!(爆)あ、枯れてたわね、あなた(爆)。

んで、2つ目。
---------- ここから ----------
件名:貴方はSM好きですか??
内容:
貴方はSM好きですか??
http:// ←自己規制(爆)


あっ!そんなに警戒しないで下さい。好きですか?と聞くより
興味ありますか?と聞くべきでしたね。

なんでそのような事を聞くのかって??
いやいや・・・重要なのです。このサイトの趣旨ですけど、
興味ある君たちに少し過激なHをするを作りたいのです♪

僕はSMには興味あるけど、言えないとか・・どうやってやるの?とか
最後の一歩を踏み出せない君たちを後ろから押したいのです!!

今の時代は昔と違いHに対して積極的な女性が増えました。
そしてH友達という言葉も普通に耳に入るようなりました。

それは性の分野でも男女平等とか多趣味多様性とかが認められてる証拠なのだと思います。
そして、Hをするからより高度な事に興味を持つ・・・なんら不思議じゃありません。

興味は持ってます。でも実際は一歩距離を置いていませんか??
命令したい・・・外でしたい・・・玩具などなど実際はもう触れていたりもするのですが
まだ恥ずかしいのでしょうか?気軽に人にはなかなか言えませんよね。

世間にはこういった思いをしてる方はとても多いのです。

そんな、少しだけ過激なHを求めてる人たちに、同じような気持ちの方と出会うサポートを
「秘密の主従関係Sエス&エムM」はしていきます。

さぁ一緒に勇気をもって一歩を踏み出しませんか??
http:// ←自己規制(爆)
---------- ここまで ----------

ちなみに送り主は「エス&エム」。
まんまじゃん(笑)

っていうか、こんなところで「男女平等」や「性の多様性」とか見るとは思いもしなかったよ。。(苦笑)SMって趣味というか、嗜好だから、まぁ、趣味の多様性にはなるとは思うけど、性の多様性を言われるとちょっと違和感が(苦笑)。あ、別に馬鹿にはしてません。そういう趣味もありだとは思うし。セックスは2人(~多数)で「楽しめれば」いいと思ってますから。。わたしはね。多分、この国の総理大臣なんかはそうは思ってないかも知れないけど?

でも「より高度なことに興味を持つ」って、SMって普通のセックスより高度なことだったのか。まぁ、確かに亀甲縛りとか、難しそうだよねー(笑)そういえば、亀甲縛りも美しくできれば美しいらしいので、この国の総理大臣もOKかも。。?(爆)
これって「命令したい」って書いてあるから、やっぱ「S」募集なのかしら。。でも「男女平等」を謳っているなら「M」もありよね。。ってわたしは普通の(何が普通なのかもよく分からないが)男女のセックスについてはほとんど無知なので、よく分からないけど。。

これも興味あるなら、転送しますよ♪

で、この「スパム」は松でしょうか、竹でしょうか、梅でしょうか?
うーん。以前、Nさんが載せてた「立太子ボタン」よりは全然面白くないし、「梅」と称したアレよりもね~(謎)(あ、あのスパム、あの後、わたしのところにも来ましたよ)まあ、うまく見てぎりぎり「梅」ってところでしょうか。。

【追記】8,000万円じゃなくて、8,000円でしたー(苦笑)。最近、目が腐ってます。。目指せ、400万円!です(爆)
01:37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院に行ってきた | ホーム | お誕生日おめでとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/210-3370d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX