05-29 Tue , 2007
頭痛が痛い
また、頭痛が起こるようになってきた。週末に連日出かけてたから、疲れが出たのかな?(というか、金曜日からずっと外出してたし、わたし)

実は、精神状態が最悪の時、先週1週間は、ひたすら「寝逃げ」をしていて、そのときはいくら寝てても、頭が痛くなるようなことはなかった。
が、それ以前は実は頻繁に頭が痛くなってて。。「寝過ぎなのかな?」と思ってたんだけどねえ。。(わたしは寝過ぎても、寝不足でも頭が痛くなる)

んー。うちの家系、生活習慣病とは無縁だが、実は脳疾患が多い。わたしの場合、もうだいぶ前なんだけど、やはり頻繁に頭痛が起きていたもので、一回、脳外科に行って検査してもらったことがある。そのときには「特に異常はありません」と言われたんだけど。

わたしは大の医者嫌いだが、頭痛はそれ以上に耐えられない。んー、どうすべかー。まぁ、わたしの場合は、100%と言っていいほど偏頭痛で、偏頭痛の薬を飲むと治るんだけどさぁ。。偏頭痛の薬、高いのよね。だからあまりひどくならないうちに市販の頭痛薬を飲んで、即座に寝る、ってことをしてるんだけど、これも最近あまり効果がなく。結局は偏頭痛の薬に頼ってしまう。

昨日の深夜は、故・松岡利勝農林水産大臣の自殺関係の記事をYahoo!で読んでいた。そうしたら、その関連とは全く別なんだけど、ものすごく面白いサイトを発見した。うをー、すげー!!!!みたいな。いやいや、現佐賀県知事は全国知事最年少当選記録を持っているとは、今年の4月頃調べて知ってた。けどすごいよ、彼は。だから、夜中(3時頃だけど)、一人でコーフンしてた。今日はそのサイトを読みふけようと思っていたんだけど、、頭痛でダウン。今から薬飲んで寝ます、、
12:35 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供が生まれた! | ホーム | Brass MIX!の練習、行きませんでした。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/206-498591d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX