----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-30 Wed , 2007
子供が生まれた!
鳥(5.26)鳥(5.30)といっても、わたしたちの子供じゃありません(笑)
っていうか、今になって、ものすごく子供が欲しいーって思うのは、なぜなんだろう?子供には「未来」が感じられるからかな。
確かに、今のわたしの年齢だとまだ産めないことはないんだけど、これからやりたいことがいっぱいあるし、まず無理。。将来、養子縁組でもできればいいんだけどなー。。

あ、生まれたのは画像を見れば分かるように、鳥の子供です。
うちにはなぜか「戸袋」がついてて(いらないのに!)、そこに鳥がわらくずを運んできて中に巣を作って子供を産んじゃうのよね。

引っ越してきた当初は、戸袋の中にあったわらくずはすべて掻き出して、捨てたんで、そういうことはなかったんだけど、今年は放っておいたら、鳥が勝手に中に巣を作って子供産んじゃった。

最初は「なんか鳥が中にいるんじゃない?」って彼女と話してたんだけど、そのうちピーピー中で音がするようになり、、でも、戸袋の中が暗いので、デジカメでストロボたいて撮ってみたら、やっぱり子供が写ってた。

それが日増しに声が大きくなり、、さっき、またデジカメで撮ってきたら、あれから4日しか経ってないのに、すげー大きくなっててびっくりした。朝方になるとヒナの鳴き声でめちゃくちゃうるさいです。。これからもっとすごくなっていくんだろうか。

ちなみにこのヒナがどういう鳥になるのかはよく分かってません(苦笑)
確かに親はよく見かける(しかも、人が戸袋の中をデジカメで撮っていると外で「ギャーギャー」騒ぐ)んだけど、ツバメではないし、、動物の種類については詳しくないのでよく分かりません(笑)

この巣、寝室側にあるので、昼まで寝てるとかなりうるさいです(笑)
早く巣立ってくれ~(ってこんなこと言ってたら、到底人間の子供なんか育てられないわよね。。)

画像左:5月26日時点でのヒナ
画像右:5月30日時点でのヒナ
13:51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分はどこから来たのか? | ホーム | 頭痛が痛い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/205-5b1559bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
