06-02 Sat , 2007
さようなら
あなたと出会ったのは、いつのことでしょう。
もう、軽く10年は過ぎていますね。あなたと出会ったときは、詳しくは覚えてないけれど、それからはずーっと、わたしの身体が寒いときは暖めてくれました。時には強く、時には弱く。。

わたしはあなた一筋でした。他のものには見向きもしませんでした。

でも、今年もお別れの時間が来てしまいました。
もう、、ダメなんです。あなたとわたしは離れなければなりません。
彼女がいい加減、なんとかして、と言うのです。
わたしはあなたといつまでも一緒にいたいんだけど。。

昨日、丹念にあなたの身体を拭きました。今までの感謝の意を込めて。
今度、再び会えるのはいつのことでしょうか。
また今度出会ったときは、再びわたしの寒い身体を温めてくださいね。

というわけで、6月に突入してしまったので、愛用の電気ストーブとお別れします(笑)
07:34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これから | ホーム | 誕生日プレゼント交換>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/202-6c09506c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX