----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-16 Wed , 2008
似合わない(苦笑)
今日、2人して「スポーツ・ジム」なるところに入会してしまった(笑)
なんか、うちらに最も似合わない場所って感じだよなあ~、なんて思っちゃったりして。

ただね、ジムはジムなんだけど、えーとなんていうかなあ、筋トレとかする会員じゃなくて、プールとスパだけ利用できる会員ね。筋トレは今のところ、Wii fitで十分だ(苦笑)プールは医者から「足腰に負担がかからずに運動できていい」と言われてたから(ただ、泳ぐと疲れるので泳いじゃいかんとは言われている(笑))、いつかはやるつもりだったんだー。

で、今日行ってきたんだけど、プールで歩くのって結構面白いのね。太ももとか、自然に水面まで上がってくるんだもの。あー、気持ちがいいなって思った。けど、やっぱプールでは泳ぐのが好きなので、最後は50m(25m×2)だけ泳いできた。すげー久しぶり。あ、わたし、クロールはできないの。平泳ぎが大好きで。「どのくらい泳げるの?」って聞かれると、まぁ体力の持つ限り、かなあって感じ。その代わり速くないよ。自分のペースでね。

プールに入ったあとは、スパってーの?風呂入ってきた。ジャグジーとか打たせ湯とかいろいろあって、なんかいろいろ入ってたら、そっちの方が疲れた(笑)サウナもあったけど、今入ると危険なので(苦笑)、入らなかった。

つか、いや、ジムってどんな人が来てるのかと思ったら、銭湯に来ている人をちょっと若めにした感じ?(なんて言ったら、いけないかしらん(笑))まー、平日の昼間だったしね。これが休日だったら状況はもっと違うんだろうけどね。でもさー、ジムで汗流して、プール入って、最後に風呂まで入ったら、それだけで1日潰れちゃうよーって思った。まぁ、ジムとプールを一緒にする人はあまりいないだろうけど。。

週に何回通うかは、まだよく分かんないけど、2回くらいは通いたいっすねー。今日はまっすぐ歩いただけだったけど、今度はカニさん歩きしてみよっと。
21:24 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人権で飯が食えるか? | ホーム | たぬーのために(はぁと)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/20-8640e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
