----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-06 Wed , 2007
子供が大きくなりました
b4b6c297.JPG5月30日の日記に「子供が生まれた」って書いてから1週間。
いや、なんというか、前は「ピーピー」鳴いてただけだったんだけど、最近は夜遅くでもゴソゴソという音が戸袋から聞こえてくる。

多分、だいぶ大きくなってるんだろうなーとは思っていた。
鳴き声も尋常の大きさではなく、はっきりいって「うるさい」(笑)

というわけで、中が暗くて全く見えない中をデジカメで撮影。前に撮ったときは、戸袋の前の方にいたので、そこに照準を合わせて撮ったんだけど、いない。「れれ??」と思って適当に撮ると、なんと、また奥の方に移動している。しかも、、予想通り、それは最早「ヒナ」というよりも完全に「鳥」になっていた!

うわー。これだと鳴き声がうるさいはずだわ。
親もエサを持って帰るのが大変だろうなぁ~。

巣立つのは一体、いつなのかな?
いなくなったら、少し寂しいかも知れない。
13:43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行けなかったライブ | ホーム | 今日もふつうに過ぎて、君がいてくれる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/198-f6c0cf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
