----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-20 Wed , 2007
旅の疲れと、そして稲田
うーん。IDAHOのときもそうだったんだけど、疲れって翌日から出てくるんじゃなくて、翌々日から出てくるものなんだろうか?(筋肉痛とはまた違うと思うんだけど)

アドレナリンの消失時間ってどのくらいなんだろう?
昨日は元気だったのに、今日になってから疲れが出てきたのか、頭が痛い。
というわけで、これから寝ます。

そういえば、昨日からカープと日ハム戦を広島市民球場でやっている。
稲田は9回裏の守備から出てきた。多分、球場には広陵出身者とJFE(元NKK)の関係者が多く来てただろうな。

わたしは普段はやっぱりカープを応援してしまうけど、やっぱ中国地区の社会人野球出身選手が出てきたら、話は別。そちらの方を応援してしまう。特にわたしが見てきた選手なんかは絶対にそう。

6月14日に観た試合は、稲田がスタメンで出てきた。
だけど、3打席目で田中幸雄に替えられた。
そのとき、日ハムファンで埋め尽くされた球場は、大歓声だった。
わたしは悔しくて悔しくて仕方がなかった。
ファン心理としては、稲田より圧倒的に田中幸雄が出てきた方が嬉しいだろう。
実績はあるし、信頼感はあるし。
わたしも今まで(カープファン時代ね)そうだったから。
替えられた選手の気持ちなんて考えもしなかった。

悪いけど、稲田はまだまだそこまで信頼されていない。
しかも稲葉と稲田はよく似ているらしく、稲田の方は「直人」と呼ばれていた。
そのこともすごくシャクだった。
(まぁ、そういう点では田中幸雄だって、未だに「コユキ」と呼ばれてるわけなんだけど)

稲田、今日こそスタメンだ。
そして、地元で大活躍してくれ。
そして、日ハムを代表する選手となれ!!
わたしはいつまでも応援している。
13:05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばば抜き | ホーム | 男か女か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/185-d85a18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
