07-09 Thu , 2015
久しぶり
いやー、ブログを書くの、すごく久しぶりになってしまった。
春の旅行記を書き終えてないのに、夏にまた旅行に行く計画を立ててしまって、もうどうしよ、みたいな。

体調の方はあんまりよくないんだよねー。まだ息苦しい。

ので、精神科では2013年1月から飲んでたリーマス、一旦、休みになった。
「いろいろ原因探しまくってみつからなかったから、これくらいしかもう心当たりがない」というわけで。ただ、原因じゃなかったらまた再開するらしい。正直、これが息苦しい原因だとは思ってないけど、リーマスも効いてるという感じがあまりしないので、このままなくなって欲しいが、まーそうはいかないんだろうな。事実、リーマスを飲み始めてから病的な気分の落ち込みというのは起こってないわけで、でもわたしとしては、リーマス飲まなくても同じだったんじゃないかと思ったりするのだが、こればっかりは真実は分からないからね。一つだけ、リーマス再開しなくて済む方法は、息苦しさが治って「ああ、リーマスのせいだったんだね、やっぱり」って思わせることなんだけど、リーマス飲まなくなって1週間か、劇的に息苦しさが治ったってことはない。

背中と肩がバリバリに凝ってて、整体に行っても「時間内では調整しきれないので、間隔をあけずに来て欲しい」って言われてる。あ、今はそれでも2週間に1回のペースなんだけどね。ただ、行く頻度を上げると言うことは、それだけお金がかかると言うことで。。なかなか厳しいものがある。

まぁそんなところ。

春の旅行記の更新をぼちぼちやっていきたいと思ってるが、もう忘れてしまった部分も多いかも。
22:58 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<国会前のデモに参加した | ホーム | ばこちゃん2歳のお誕生日おめでとう!>>
コメント
夏も旅行なんですね(^w^)暑いから、体調気をつけて楽しんで来てくださいね☆春のゎ…お写真だけでもまた見られたら、嬉しいです(笑)あまり長いコメをいれると、何故か弾かれちゃうので(^_^;)この辺りで!(笑)
Posted by: moёt at 2015/07/28 07:06 URL [ 編集] | page top↑
>moёtさん
お久しぶりです!
そうなんです、夏も旅行に行きます。来月初めですけど。
春のは、今、ほそぼそと書いたりしてますが、なんせ忘れちゃったことが多く、多分、写真多めになってます(笑)

長いコメントは弾かれますか?
うーん。おかしいなあ~。
こちら側では何の制限もしてないんですけどね。

まぁ、またよければコメント下さい。
Posted by: ron at 2015/07/28 09:52 URL [ 編集] | page top↑
(*´艸`)はぁい♪コメ短くなりますが、楽しみに読ませて頂いてますからね~(*^^*)v☆(笑)弾かれる理由…私の携帯が、ガラケだから?容量不足かも???(笑)
Posted by: moёt at 2015/07/28 18:39 URL [ 編集] | page top↑
>moёtさん
有難うございます。
弾かれる理由として、ガラケーだからとかそんなの関係あるのかなあ。
ってそういえば、わたしもガラケー持ってたんでした。
今度試してみよう(笑)
Posted by: ron at 2015/07/28 21:47 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1818-6a669a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX