04-30 Thu , 2015
まだまだ忙しい。。
今日で4月も終わるけど、まだまだ忙しい日々が続いてます。

てか、19日、25日に自分のイベントやっても、次の日26日は東京レインボープライドパレードだったんだよね。

わたし、去年は彼女が骨折して行けなかったけど、今年は行ってきた。
パレード会場でいろいろな人に会った。すっごい久しぶりに会う人もいた。
いろいろなところで、「今の状況はどうよ?」みたいな話を聞いてきて、ああ、なんかいろんなところでいろんなことが進んでるんだなあって思った。

それでね、結構刺激を受けた。

で、次の日もイベント行ってきて、その次の日は休んだけど、昨日もまたイベントに行ってきた。今日もこれからまた出かける。

まぁ確かに今「レインボーウィーク」ってこともあるかもです(笑)

イベント行くごとにいろんな人に出会えて、いろんな人の話を聞けて本当に勉強になる。自分がこれから考えていく上の「種」をもらえる。

多分もうちょっと忙しい日々がこれからも続きそうです。
って、旅行記途中なのに、やばいな。もう3月中旬が遠い昔に感じられる。。。
14:13 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ばこちゃん2歳のお誕生日おめでとう! | ホーム | 「えっ、中野区ってそうなの?」~"LGBT力☆リッチ&プア〜ダイバーシティの謎"で話したこと~>>
コメント
昨日ゎ京都ゎ葵祭でした(^w^)まぁ、自分ゎ仕事で全くみてませんが(笑)割と悪天候で、巡行中止が多いお祀りかと思いますが、昨日ゎ珍しく晴天デシタ☆(笑)アタシゎいつになってものんびり待ってますから、また旅のお話してクダサィね♪にゃんず達も元気にしていますか?とても暑いので、お身体気を付けてクダサィねm(_ _)m
Posted by: moёt at 2015/05/16 08:03 URL [ 編集] | page top↑
>moёtさん
昨日、今日と、わたし、京都通りましたよ!(笑)
実は1泊で福山に行ってました。
相変わらず忙しい日々を過ごしてます。

葵祭、晴れてよかったですねって、実はあまりこのお祭りのことは知らないんですが。。
今頃やるんですね。初夏の風物詩だと聞いたことがあるような気がするけど、初夏ってもう少し後のことだと思ってました。

旅行、忘れそうになってますが、できるなら最後まで書きたいですね。

猫は元気ですよ~。昨日がばこの誕生日でした。推定だけど。
でも、昨日はわたしがうちにいなかったので、14日にケーキ買ってきてお祝いをしました。
そのことも書かないとですね。

で、わたし、風邪引いちゃいました。結構長引いてます。
10日以上前に引いたのに、まだ鼻が詰まってます。
早く治れ~!!!
Posted by: ron at 2015/05/17 22:35 URL [ 編集] | page top↑
ばこちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)♪♪♪ぅちも二匹ゎ捨て猫出身だから、お誕生日ゎぃぃ加減です(^w^)京都を通過されたのデスね☆(笑)お忙しくされている様で、風邪長引かないとぃぃデスね~(^_^;)気を付けてクダサィねm(_ _)m♪また落ち着かれたら、気の向くまま(笑)更新して下さいな(*´艸`)(笑)
Posted by: moёt at 2015/05/19 06:44 URL [ 編集] | page top↑
> moёtさん
ひょえ~、コメントいただいて1週間近く放置してました(汗)
うちのばこの誕生日も推定ですよ~。高尾にゃんは10月22日で確定だと思いますが。

風邪、思いっきり長引いてます。コメント書いた翌日は見事にぶり返してしまい、とてもひどい状態になってしまいました。今もまだちょっと症状は残っていますが、でもだいぶ回復してきました。

って、5月に入って1回も更新してないんですよね、わたし(汗)
あちこち飛び回っているので、ネタは尽きないんですが、外に出てると書く時間がない。。

まぁでも、このブログは止める気はないので、マイペースで更新したいと思います。
Posted by: ron at 2015/05/25 23:35 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1816-9c2c2161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX