06-23 Sat , 2007
3姉妹の脳内
モスラナルシス姐さんRonまーお嬢さま











最近、面白いものを発見(と言っても、マイミクさんのところで知ったんだけど)した。

これを自分だけでなく、mixi内で「3姉妹」になっている、モスラナルシス姐さん、わたし、まーお嬢さま、でやってみた。

結果は上のとおり。いつも、モスラナルシス姐さんに「次女が一番出来が悪い」と言われまくってるわたしだけど、実は、わたしの頭の中は、こうなんだそうだ(爆)

ただ、、まーお嬢さまが「悪」ばっかってのは、ちょっとかわいそうね。

これ、本名とか、いろいろなものでやってみると、全く結果が違ってくる。
実際、わたしも本名でやってみると、これとは全く違う結果が出てきた。まー、どっちが自分に似てるかはよく分かりませんけど。

URLは敢えて載せないわ。どーせ、どっかから情報が入ってくるだろうしw
12:03 | mixi関係のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばば抜きの結果 | ホーム | 裸の王さま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/181-b3a0097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX