06-26 Tue , 2007
キスをしたくなるのは
以前、何かで読んだ。
好きになった人にキスをしたくなるのは、その人を「食べたくなるほど好きになるからだ」って(でも別に「カニバリズム」ではないと思う。だって、好きな相手を食べるために殺しちゃったら、もうその人と一緒に生きていけないじゃん)。

これ、でももうどこで読んだのか、それともどこかで見たのかは忘れてしまった。今、ネットで検索しても出てこないし。だから多分、誰かの「一説」に過ぎないと思う。

でもね、これってわたしにとってはそうかも知れないな。。と思う。
だって、彼女とキスするたびにそう思うもの(笑)
11:40 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<傷害事件を起こしそうな顔 | ホーム | オカマってバカ?という感じが正直否めないのと、いらない情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/178-05f0a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX