----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-28 Thu , 2007
見て見て!かわいい猫ちゃんなの~
猫1猫2













昨日は都内某所(爆)で、彼女とお昼ご飯。ここはわたしが東京で唯一「本場、広島風お好み焼きが食べられる店」と思ってるところ。いやあ、広島風お好み焼きが比較的固まってある都内某所(爆)とか、結構有名な都内某所(爆)のお店に行って食べたこともあるんだけど、やっぱ違うのよね。ここは確か、知ってから10年は経ってる店かな。その割に昨日で行くの2回目だったけど(爆)。いや、最近、結構広島風お好み焼きの店が東京でもできてきて「ここはどうかなあ~」と入ってみると、本場とは似ても似つかない、ってところがよくあるんだよね。。

んで、本当に久々だったんだけど、行ってきた。相変わらずおいしゅうございました。でも、あそこ、もし「初めて広島風お好み焼き」を食べる人には、ちょっとレベル高すぎてとまどうんじゃないかなと。前に行ったときはそんなことは思わなかったのに、不思議だ。。

その後、その近くにある某喫茶店に入った。ここね、わたしのマイミクさんが教えてくださったんだけど、カプチーノに猫ちゃんの絵を書いてくれるの~。いつかは行きたいと思ってたんだけど、場所を知って、お好み焼き屋さんの近くだったんで、こりゃ、留学する前に行っておかねば、と思って行ってきたのだった。

んで、書いてもらった猫ちゃんの絵のついたカプチーノ。かわいいでしょ~!なんか、飲むのが惜しかった。。これって、どうやって絵を描くんだろう。不思議だわ~。。彼女はエスプレッソを頼んだために、絵は描いてもらえませんでした(爆)

ああ、また行きたいな~。
11:41 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おニチョ(笑) | ホーム | 傷害事件を起こしそうな顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/176-3fbcf0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
