02-27 Wed , 2013
引っ越します
突然ですが、来月引っ越します。

って別に突然でもなんでもなんだけどね~。前々から「引っ越したいね」と言ってて、それを実行に移しただけ。
昨日、不動産屋さんに行って、契約してきた。

場所的には今の家よりもうちょっと都心に近づきます。
もちろん「ペット可物件」。
部屋の広さは今の家と同じくらいかなって思うけど、収納が少ないのと日本家屋特有の風通しが今より格段に良くなりそう。夏はそれでいいんだけど、問題は冬。わたし、寒がりなので耐えられるかなあと今から心配。

引っ越すのは来月中旬以降になると思うけど、引越の準備とかめんどくさそうで。
しかも、バイトの面接に落ちてからわたしの体調というか精神はものすごく悪くなってて、ほとんど先のことは考えたくない、動きたくないって感じなのだ。
なのでもう、不安、不安、不安だらけ。

取り敢えず今週は極力予定を入れないようにして休養するつもり。それでなんとかなればいいのだが、、
00:10 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12周年 | ホーム | 落ちました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1701-c8bcab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX