02-22 Fri , 2013
落ちました
今日、こないだバイトの面接を受けたところから電話があって「今回は他の人に頼むことにしました」って言われた。

どうせダメだと思ってたけど、実際にやっぱりダメだったと分かると思った以上に落胆してしまって。

いや、仕事云々じゃなく、今本当に金銭面が厳しくて、それがちょっとでも改善されたらなーと思ってたので、またこの厳しい中をやっていかなければならないのかと思うとすごく気が重いんだよね。

まぁでも元の生活のままに戻ると考えれば、今の状況でもいいのだけれどね。自分のやりたいことも少しずつできてるしね。

あーでもやっぱりなんか人格否定されたようで落ち込む。今回は人格否定じゃなく病院行ってたりカウンセリング受けてたりしたことが問題だったんじゃないかと思うようにしてるけど。
22:10 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引っ越します | ホーム | 調子いいんだか悪いんだか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1700-642e1ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX