04-19 Sat , 2008
わたしのせいじゃない(笑)
今日ねー、なんとなく「あー、国内でもこんなにでかいレインボーフラッグ売ってるのねー」なんて思っていった先は、ラブピースクラブってサイトだった。まー、知ってる人は知っている(当たり前か)ラブピースクラブだけど、よーするに「女性のためのアダルトグッズショップ」なわけね。あ、これで今日の日記の内容がなんとなーく分かったでしょ。子供は引き返すように(爆)

んで、先のサイトを見ていたら、左側に「完全な球体のバイブ」と書いてある。気になるじゃん!で、覗いてみた。説明を読んでみた。あ、その前に彼女を呼びました(爆)「二人でも楽しめるんだー」「だけどなんかイマイチっぽいかなー」といろいろ想像して、想像しただけで止めました(爆)

で、また左側を見ると今度は「SEX TOY の選び方 あなたにぴったりのバイブが見つかるバイブチャート」って書いてあったので、気になるじゃん!(爆)早速やってみました。結果は、、、あ、なんだ。もう既に持ってました(爆)つーか、別に使いすぎたわけじゃないけど、壊れてて新しいのが欲しいと思っていた今日この(以下省略)だったので、なにか自分が肯定されたようで嬉しかったです(爆)←オイ

で、嫌がる彼女も無理矢理。。。結果は。。「ぬあんじゃこりゃ?」ってものが出てきてわたしの方が興味津々(爆)あー、今年の彼女のお誕生日プレゼントにしようかしら、、、って彼女よりわたしが喜んだりして(爆)やっぱ通販だとよく分からないから、実物はよーく手にとって見て見なきゃね。。(わくわく)

わたしが思うに、こういうアダルトグッズって実はレズビアンの中でもあーんまり話したりすることはなくて(当たり前か!)、中でもハーネス(要するに「張り型」のことです)なんかは「それだったら男とやっても同じ」とか「(指だけで行かすのが)レズビアン」なんてことを思ってる人もいるわけです。まー、そう思うのは自分の勝手だけどさ、わたしは別にハーネスが男性器の代わりをしてるとは全く思わないし、面白いものは使ってみたら、いろいろ楽しめるかも、と思ってるわけ。そういうのは完全に「嗜好」だと思うけどね。要するに双方が合意すれば、SMだってなんだってやりゃいいんだと思うし、それは同性愛者も異性愛者も全然変わらないことだと思うのね。

実際、わたしは男性とは寝たことがないレズビアンだけど、それは別に過去に何か男性に対するトラウマがあったわけでもないし、ただなんとな~く、男性とは抱き合いたくないなあと思ってたわけで、その点では圧倒的多数の異性愛者と同じだと思う。異性愛者だって、別に異性と寝て、同性と寝て、そしてやっぱり「異性がいいや」と思って異性愛者になる訳じゃないでしょ。多分、多数の同性愛者も同じだと思うんだよねー。だからレズビアンに対して「男の良さが分からないからだ」なんていう馬鹿げた考えにはめちゃくちゃ腹が立つし、それだったらお前が男と一緒に寝てみて、それでどっちがいいか考えてみろよ、アンタはそれと同じことを言っているんだぞ、と言いたくなる。

なんてことを考えたのは、全部、最初の「レインボーフラッグ」からだー!!(とか言ってみたりして(爆))わたしのせいじゃない~♪

そういや、今年もあと1ヶ月を切りましたね、5月17日の「国際反ホモフォビアの日(International day act against homophobia:IDAHO)」まで。一応、今年の分も作りましたので、今年も「mixiのトップ画像を虹色に」企画をやるかどうかは知りませんが、下記のURLに置いていきます。

http://www.geocities.jp/keitorontako/index.html

あと、5月17日は日本国内数カ所(今年は去年より場所が増えました!)で、IDAHOのアクションがあります。詳細は

やっぱ愛ダホ!Idaho-net.

に書いてありますので、興味のある方はどうぞ。スタッフも募集しております。
23:05 | (性的少数者)自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたしに子供が産めるのか | ホーム | やっと住民登録に行ったのさ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/17-22024099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX