----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-18 Mon , 2013
結果待ち
金曜日、面接受けてきた。
手応えは、、分かんない。話が盛り上がって面接時間が1時間半だったのだけれど。
今病院やカウンセリングに行ってることも正直に話してきたので、
そこがどう評価されるか、、不安が大きい。

で、結果なんだが、なんか今月いっぱい待たされるみたいで。

なんかもう「ヘビの生殺し」みたい。
ダメならダメでいいから、早く断わりのメールくれー!いっそ、ひと思いに殺せー!みたいな心境。

結果はダメと思ってても、やっぱり正式に断わられないと落ち着かないんだよね。
「万が一!」みたいに思っちゃう自分もいやだなあ。。
15:53 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子いいんだか悪いんだか | ホーム | バイト面接>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1698-afc7103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
