01-01 Tue , 2013
波乱の幕開け
なんて大げさなことではないのだけれど、
新年早々、頭がひどく痛く、吐き気もして、
せっかくのお雑煮やらお屠蘇やらおせち(といえるようなものではないけれど、まあ、おせちの中の数種類)は
今になってもお預けのまま。

何かお腹の中に入れなきゃと思っても、みかんしか食べられなかった。。

それから薬飲んでひたすら寝て、

ようやく16時少し前に頭痛が治まった。とはいえ、まだなんとなく薬で抑えてるような気がするのだが。

仕方ないので、お雑煮その他は夕飯にすることにします。
お屠蘇を夜に飲むなんて変な気分。

まー、1月1日も普通の1日と同じ。

それによって「今年一年は。。」なんて占いません。

それより今年はついに45歳になる。
わたしは年齢はなぜか四捨五入で考えるので、今年50代突入~のイメージ。
信じれんわ。わたしが50代突入するとは。
40代まではまだなんとなくついていけたが、50代のイメージが湧かない。
まぁ人生もいよいよ後半戦にずっぽりもぐら、というところだろうか。
16:42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院の日 | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1690-ba3c6cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX