11-09 Fri , 2012
今のわたし
今のわたしはほとんど何もしていない。
まだ本を読む気にもなれず、時間を持てあましている。

時折「まだ勉強しなくて大丈夫なのか?」と思ったりもするけれど、
「いやいや、今は積極的に休んでいるのだ」と思い返し、
そう思うとなぜか心のどこかでホッとしている自分がいる。

つまり休んでいることにホッとしている自分がいる限り、
まだまだ休みは足らないのかなぁと思うのだ。
(これはこれで「ではいつまで休めば気が済むのだ」という声も聞こえてくるのだが)

1週間後は札幌にいるはず。
こないだ、北海道の観光ガイドブックを買ってきて、それを読んだりしている(こういう肩の凝らない本は読める、というか観光ガイドブックって写真ばっかだからあんまり字を読まなくて済むので大丈夫)。
札幌ラーメンの写真がおいしそうで、行ったら絶対に札幌ラーメンを食べてくるんだ!と思っている。
それ以外「どこに行きたい」ということはない。だって寒そうなんだもん!
できればあまり外には出歩きたくない。。

美味しく食べてくるには、体調を整えておかなくちゃね。
だんだん調子がよくなっているとは思うのだが、まだ少し食欲にムラがあるのでそれをなんとかしたい。
16:50 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寂しい。。 | ホーム | 断念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1674-f9c3fa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX