----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-22 Mon , 2012
祝!2歳
P1020836.jpg   P1020846.jpg

今日はうちの猫、高尾の2歳の誕生日。

去年もケーキを買ってお祝いをしたので、今年も同じようにケーキを買ってお祝いした。

と言っても、猫はなんのこっちゃか分からないのでいつも通り。わたしらだけが夕食後にケーキとコーヒー飲んでお祝いした(笑)

猫がいる生活、ってのは飽きなくていい。毎日毎日よく飽きもせず「かわいい」って思い続けられるものだと思うけれど。でも本当にかわいいんだもの、仕方がない。

去年の日記を見返すと、体重は3.1kgでもうこれ以上太らせないようにしなければって書いてあるけど、今の体重はなんと3.6kg。ちゃんとカロリー計算して与えていたはずなのに、体重は増えて行ってたので、規定量よりも随分少なめに餌を与えるようにしたのだが、それでも止まらずこのような体重に。ただここのところはだいぶ体重も落ち着いては来ているけれど。

この幸せが今後も長く続きますように。
21:53 | 二人と猫のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短スクの結果 | ホーム | まねっこ猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1669-5cdf9a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
