10-11 Thu , 2012
夏スク結果
今日、夏スクの結果が郵便で届いた。って結果はもう2日前にMyはくもんで知っていたのだが。

3科目、計12単位取得できました。これでようやく5科目20単位取れたと言うことになる。3年在籍でやっと20単位。まぁ去年1年は病気のためほとんど何もできなかったので。。

ただ結果を見るとよく憲法の試験、受かったよなーって感じ。憲法は3問中1問解答だったのだが、他の2問が全く分からず、解いた1問も「これでいいの?」ってほどこじつけで書いたのだが。。あと刑法1もあとで「これ書けばよかった、ああ書けばよかった」って悔やみまくってたんだけど、これもよく通ったと。

今はこれから先の短スクに向けて日々頑張ってます!と言いたいところだが、どうにもならない気分変調でまったく進んでいない。いつ勉強再開できるかも分からない。。予定してた短スク、1つ取りやめた。

やっぱ8月と9月、無理しすぎたかなぁ。
でも無理しないと単位取れないんだよなあ。

病気持ちながら勉強続けていくのも結構つらいものがあります。
18:21 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<民法1、2通目のレポート | ホーム | レズビアンと婦人科>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1664-86420177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX