09-26 Wed , 2012
びっくりした
レポートを提出して以来、Myはくもんでレポートが着いたかどうかを確認する毎日だったが、今日になってもレポートは登録されず。

午前10時頃、大学に電話をしてみた。いろいろ調べてもらった結果、届いていないとのこと。

だったら今日中にまた清書して、今度は直接学校に持ってくしかないじゃん!と思って、せっせと清書をしていたところ。それから1時間くらい経ってから大学から電話が。「今日の便で着きました」と。

着いてホッとしたことはホッとしたけど、なんか釈然としない。

だいたい23日の日中に投函して、なんで大学に着くのが今日なんだ?家から大学までの距離を考えると大抵は翌日着くはずで、今までのレポートもだいたい提出した翌日に登録されていた。

なんらかの事情があったにせよ、締め切りがある場合は締め切りのだいぶ前に出しておかなければ怖いな。。

ってことで、また一ついい経験(と言えるかどうか分からないが)をしたのでした。
11:12 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日帰り温泉 | ホーム | 終わったぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1658-84e4c89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX