09-19 Wed , 2012
刑法2通目のレポート
これもCで合格してました。
まー刑法ってのは、書き方があるんだけど、これを書いた当時はその書き方を知らなかったので、思いっきりそれを無視した形で書いたんだよね。だから仕方がない部分はあると思うし、別にレポートはAであろうがDであろうが合格したことには違いないので、これでいいのだ。その代わり各論ではちゃんとした形式でレポートを書こう。

これで前に返却されたのと合わせて刑法は2通レポート合格したことになるんで、あとは夏スクの結果のみ!
ちょっとホッとした。

ホッとはしてるんだけど、今は完全にホッとする余裕はないのよね。

民法1のレポート、、今、1通目の2/3くらい書いたところで、今日中には全部書いて清書するつもり。
そして明日提出!

それからすぐに2通目に取りかかって、、どうなるかな。明日と土曜日は出かけなければならないので、今週中に提出するのは難しいかも。

いや、それよりも1通出した後に気が抜けなければいいが。刑法のときは1通目を書いたら気が抜けちゃって、結局夏スク終了後に書くことになったからね。まぁ今回は締め切りが厳しいのでどうなるかは分からないけど。。

とにかく今は民法1のレポートやります。
12:21 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わったぁ | ホーム | 短スク終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1656-00ffd313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX