09-17 Mon , 2012
短スク終了
やっぱり3日間ってすごく短かった。
そして考えるヒマもないほど次から次へと講義内容を頭に詰め込まれた、って感じ。
んー、理解したとは到底言い難い。
こんなんでいいのかどうか分からないが。。

テストはできたのかできなかったのかさっぱり分からない。
「何が問題になってるか」を間違わなかったとすれば、すごい意外なところだった。
テスト終了後も本当にあれでよかったのかって思って何度もレジュメとか
参考書とか見たけど。。うーん、どうなんだろう。

まぁただこれでスクーリングは終わった。
あとはこれから10日間の間に2つのレポートを書かねば。
まだまだやることがあるんだよね。
だから休めない。

早くレポート書いて休みたいよ~。
17:57 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刑法2通目のレポート | ホーム | 短スク2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1655-4ab08aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX