09-16 Sun , 2012
短スク2日目
短スク2日目が終わった。

もー頭が飽和状態。AがBから金借りただの、BはAの代理人になってCから土地を買っただのって話で頭がいっぱい。

一つ一つの話を聞いてると理解できるんだけど、つい1時間前に聞いてた話が全く思い出せないという、、

うえー、こんなんで明日のテスト大丈夫なんだろうか、いや大丈夫じゃない(反語)。

3日間はあっという間でそれは有難いんだけど、これで1科目やったっていうのはかなり強引というか乱暴だよね~。絶対無理があると思うけど、まぁそういうシステムなんだから仕方ないよね。淡々と1科目ずつ消化していくしかないかな。
18:31 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短スク終了 | ホーム | 短スク1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1654-a2eea760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX