09-14 Fri , 2012
明日から短スク
明日、明後日、明明後日と3日間、民法1(総則)の短スク。

取り敢えず読もうと思った本は読めたけれど、理解してるかというとかなり怪しい。いや、かなり怪しいどころじゃなくはっきりいって理解できてない。けどまぁ出てくる単語くらいは頭に入ってるから、講義を聞くことによってどの程度理解できるかだと思っている。

そして短スクが終わった後の10日間でレポートを2通書かねばならない。時間が無くて焦るのは嫌なので、本当はこういうことはしたくなかったのだが、しかし教科書を読むのが精一杯だったので今回は仕方がない。

あー、体力持つかなあ。それが一番心配。

今はあんまり調子がよくないしね。
19:53 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短スク1日目 | ホーム | ルンバ使った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1652-af3cc390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX