----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
09-13 Thu , 2012
ルンバ買った
P1020735.jpg   P1020736.jpg


前々から買おうかどうしようか迷ってたルンバ(自動掃除機)、今日、ついに買いに行っちゃった!

調子のいいときは平気なんだけど、調子が悪くなると毎日掃除機掛けるのがかなり精神的に負担になるのと、でも掃除機を掛けないとわたしの鼻のアレルギーが出てきてしまって、朝起きてからくしゃみ鼻水連発、そのうち身体の水分が全部鼻水になって出てきてるんじゃないかというくらいになり、頭が重くなって調子悪いのにさらに追い打ちを掛ける調子の悪さになってしまうので、そういうのが改善されるといいな、と。

ルンバ導入の結果が早く知りたいのだが、肝心のルンバはただいま充電中。充電してから2時間以上経ってるのにまだ充電中。いつ使えるようになるのだろう。
19:50 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルンバ使った | ホーム | 取り敢えず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1650-5b0c66a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
