09-12 Wed , 2012
取り敢えず
民法I 第4版: 総則・物権総論の総則の部分をやっと読み終えた。スクーリング3日前。ホントぎりぎり。まーただ、スクーリング前に一通り読めてよかったとは思うけどね。いや読めたと言ってもイコール理解できたわけではまったくなく、理解できなかった部分の方が多い。そこをスクーリングでどう聞いていくかだろうけど。。どうなるかな。

今はある理由で本当に精神的に調子がよくなくて、この調子のままスクーリングに突入してしまっていいんだろうかと思うくらい。頭にちゃんと入ってくれるかなあ。テストも終わった後に出すレポートもちゃんと書けるかなあ。

不安の種は尽きない。
21:25 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルンバ買った | ホーム | 心が女の子 -性の多様性について考える->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1649-24b2978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX