----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-22 Wed , 2012
頭もしゃもしゃ
少し前から彼女に聞かされてたんだけど、夜中、わたしが眠っている間にうちの猫がわたしのそばにやってきて、そしてわたしの頭をもしゃもしゃ舐めているらしい。わたしはそれに全然気が付かないほどぐっすり寝てるらしいのだが、端で見ていると猫はわたしの頭を抑えつけてガシャガシャ舐めているのでわたしが起きるんじゃないかと思い「ろんたこが起きるから止めなさい」と言って止めさせてるんだそう。

確かにうちの猫はわたしの頭というか髪の毛が好きみたいで、風呂上がりに髪の毛を乾かさないで寝ころんでたら、いつの間にかやってきて、頭をグシャグシャに舐めるときはあった。

しかし、それを寝てる間にやるなんて。

と思ってたら、昨日、部屋の電気は真っ暗にして消してたんだけど、わたしがまだ寝付けないうちに、猫がやってきた。「あら、猫ちゃんまだ寝てなかったのね」と思ったら、いきなりわたしの頭をゴリゴリ舐め始めた。それが痛いのなんのって!

「高尾ちゃん、痛いから止めて!」って言って止めさせたけど、、

わたしが寝てる間、こんな感じで舐めてるんだろうか。というか、わたしが寝てるとき、暗い部屋でなんでいきなりわたしの頭を舐めたいっていう気になるんだろうか。

謎だ。。
21:08 | 二人と猫のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刑法のレポート | ホーム | 刑法のレポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1645-b49d1b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
