----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-22 Wed , 2012
刑法のレポート
2通目、今日出した。
しかし今までのことを考えると、この時期にレポート出しても返ってくるのは1ヶ月くらい先。
ということは、もうとっくにレポートの締め切りを過ぎちゃってるってことで、一発合格しないと夏スクの単位はもらえない(後日科目試験を受けて受からないと単位はもらえない)。

あ~、こういう生殺しみたいな時間って嫌い。
保険のためにもう1通レポート書こうかなって思わないこともないけど、それだって合格するかどうかは分からないしね~。

それより早く民法の教科書、読んでおかなきゃ。
あと1ヶ月もしないうちに短スク始まっちゃうんだもんね。
それにこっちの方もレポート書いてないから、できるなら1つは出しておきたいけど、今回は無理かなぁ。
でもそうすると短スク終了後10日間で2通のレポート出さなきゃならないんだよね。しかも2通とも合格させないと単位はもらえない。

あー、わたしの一番嫌いな切羽詰まったパターンだよ。
自ら選んだことだから仕方ないにせよ。
20:13 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭もしゃもしゃ | ホーム | 疲れが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1644-691c269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
