----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-21 Tue , 2012
疲れが
夏のスクーリングが終わってから3日目だけど、疲れが今頃出てきたようで、今日は朝起きたものの、その後すぐに眠くなって昼まで寝た。

その後も3時前までレポートのための資料を読んでいたのだが、やっぱり眠くなって寝た。今日は夕方から大学で商法の学習ガイダンスがあったので、それに行こうと思って準備してたのに。。身体が動かなくて結局行けなかった。

「先週まであんなに充実してたのに」とか「レポート早く出さなきゃ」ってつい思ってしまうのだけれど、やっぱりそれは悪いクセだよね。ここはしっかりと自覚して「ちゃんと休む」ってことをやった方がいいと思う。頭ではそう思うんだけど「充実してないと生きてる価値がない」という考えはどうしても自分の身に染みついていることだから、容易にはぬぐえない。

悪い考え方のクセだよなあって思うんだけどね。なかなか直すことができない。まぁそりゃあ、生まれてこの方40年以上そういう価値観の中で生きてきたんだから、簡単には考えを変えることはできないと思う。

だけどね~、思ったように身体が動かないってのもつらいんだよね。

いつかはこういう考え方のクセみたいなのも直すことができるんだろうか。
21:05 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刑法のレポート | ホーム | 終わったあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1643-1eeb0e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
