08-18 Sat , 2012
終わったあ
今日でスクーリングも終わり。
終わった後から言えば、この2週間はあっという間だったような、そうでなかったような。。
いや、でも最後の方は肉体的にも精神的にもきつかった。
だから、わたしは2週間3科目が限度だったと思う。
3期目は絶対に無理だ。
来年は何科目、夏のスクーリングを取るかはまだ全然分からないが、
3期びっちり行くことはおそらく不可能だろう。。

かもカフェの方も無事、なんとか終わった。
この2週間は取った科目のことしか考えていなかったので、
逆に性的少数者関係の話をするのは新鮮だったというか、
なんかどこかの山奥から都会に出てきたような感じがした。

だけどさ、始まる前は本当に通えるか不安だらけだったけど、
始まってしまえば案外なんとかなるもんだな、と思った。

取り敢えず明日の朝は寝たいだけ寝よう。

そして終わってもまだレポートの方が終わりじゃないので早めに書き終えたい。
んでもって、来月は民法の短スクにいくつもりなので、
民法の勉強を早く始めないと(まだ全然やってない)。

というわけで、終わりは実は始まりなのであった(笑)
21:28 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れが | ホーム | あと1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1642-d21ee4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX