----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-17 Fri , 2012
あと1日
スクーリングも(わたしは)明日で終わり。
本来なら「明日で終わりだ、嬉しいな(らんらん)」ってところだろうが、
そうはイカの(以下自粛)。
テストが最後に待ってると思うと気が滅入って仕方がない。
しかもたった1科目とはいえ、先週より厳しそう。
というわけで、気合いが入らずゴロゴロしている。。いかんな。

明日はテスト終了後、かもカフェがあるってんで、終わったらそのまま早稲田へ。

こちらの方はどんな出会いがあるのか、楽しみ。
18:25 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わったあ | ホーム | マズイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1641-1e3af25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
