08-16 Thu , 2012
マズイ
今やってる科目がホント、全然分かんないので焦ってる。
どこをどうやって覚えていいかもさっぱり、、
まずまとめなきゃと思ってるけど、まとめる時間が惜しくて、
なんかダラダラしてる。

すっごくマズイ。
先週よりマズイ。

の割に、今日、講義の中で「それはちょっと違うんじゃない」と思ったことがあったので、
講義が終わった後に先生に「これこれこうだから、それは違うと思います」と言ったら
「確かにあなたの言うとおりですね。明日、講義の初めに訂正します」なんて言われた。
まぁ訂正されようがされまいが、わたしにとってはどちらでもいいことなんだけど。
っていうか、それが肯定されてわたしはなんだか悲しかった。
「ああ、やっぱそうなんだなぁ」って思って(って何書いてるか分かんないよね(笑))。

いや、決して講義についていけてるわけじゃないんだよね。
ただ、普段から思ってたことがあって、それが「なかった」みたいになってたので指摘しただけ。
だから講義はほとんど理解してもないのに先生に指摘するだけして悪いなあと思っている。

どうやってまとめようかと思うと、それだけで時間が過ぎる。
なんかいい方法ないかなあ。。
思い切ってヤマ張っちゃおうかなあ。
20:41 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと1日 | ホーム | 世間は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1640-93e4646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX