----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08-12 Sun , 2012
つかの間の休み
今日は完全休養日。
レポートとかちょっと気になったんだけど、まぁ次のスクーリングは午前中だけだし、午後、大学の図書館か何かでやればいいかなと思って今日は一日休みにした。

とはいうものの、午前中は洗濯物たたんだり、部屋に掃除機掛けたりして。

午後は寝るつもりでもなく、眠くもなかったんだけど、ベッドで横になったら知らないうちに寝てたみたい。起きたら午後6時過ぎててびっくりした(でも寝始めたのは多分午後5時少し前だと思う)。

その他の時間は溜まった新聞を読んでいた。
知らないうちにオリンピックは佳境に入っているし(今日はもう閉会式だそうで)
知らないうちに甲子園が始まってるし
知らないうちに消費税増税法案も通過しちゃったし(ってこれはウソ。知ってた)
日本にいながら「浦島太郎」状態になった気分。
普段、如何に雑音にまみれて過ごしてるかが分かるわーって感じだった。

さて、明日からスクーリング2期。
頑張ります。
22:00 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘロヘロ | ホーム | 第1期終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1637-98d8d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
