08-10 Fri , 2012
いよいよ
東京では明日はパレードですね!(ご存じない人に。明日は東京で「Save the Parade」という性的少数者のパレードが行なわれます)ってわたしは出られないけどさ。

ええ、わたしはもちろん出られません。明日は大事な大事なテスト(その前にちょこっと講義もあるけど)。

そのために今日はもう勉強しなければならないのに。。

今のところ、やる気が出ません。昨日まであんなに「土曜日はテストだー」って思ってたのになぁ。

昨日の夜は、なぜかほとんど眠れなくて今日はボロボロに疲れて家に帰ってきたんだけど、そのままでは勉強できそうにないほど疲れてたので、夕飯食べる前に45分くらい横になってたんだよねぇ。最近少し不眠気味で眠れるはずないって思ってたのに、起こされたときに「あ、寝てたんだ」って思ったので少しは眠れたみたい。

これから勉強することにします。

明日のパレードに行かれる人は楽しんできて下さいねー!

そうそう、今日は大学からの帰り、駅に向かってたら目の前を横切るものがやたら多いと思ってよく見てみたらなんとトンボ!(赤とんぼでもシオカラトンボでもなかった)

あ~、まだまだ暑いと思ってたけど、もう秋なんだねぇ。7日は立秋だったもんねぇ。
20:37 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1期終了 | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1635-6e22dcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX