08-08 Wed , 2012
眠い。。三日目
今日でスクーリング1期も折り返し。早いと言えば早いけど、頭の中がかなり飽和状態になって来てるかも。。

ところでスクーリングが始まる前は午後になったら眠くならないかが一番の懸念材料だった。

ところが午後の講義は面白く、全く眠くならない。

逆に問題は午前中。月曜日は全然眠くならなかったのに、火曜日、水曜日と進むに連れてどんどん眠くなってきた。講義は面白くないわけじゃない。とても興味がある内容なのだが、なんせ先生が立て板に水のようにしゃべるので、ほとんどノートが取れず、レジュメだけを見ている結果、眠くなって来ちゃうんだよね~。

おかげで昨日は2個、今日は1個、ガムを噛んだ。ホントは昨日より今日の方が眠かったんだけど、あまりに眠いとガムも噛めないものなのね。

身体も頭もクタクタなのに、なぜか頭だけ興奮してるので寝つきがすごく悪い。これが眠くなる元凶だと思うのだが。。さてどうしよう。寝るときだけ頭の中をからっぽにする方法なんかないかなぁ。
19:33 | 通信教育課程の大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと2日 | ホーム | ふひー、二日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1633-b705be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX