07-13 Fri , 2007
24会館
昨日の夕方、彼女とおニチョ(笑)を歩いていたら、突然、外国人男性に呼び止められた。
「なんだろ?」と思ってたら、外国人男性は手に持っていた紙切れを見せた。そこには。。手書きの地図に「24会館」って書いてある!!@@;
どうやら日本語は全く分からないらしく「Right? Left?」を繰り返している。

「レズビアンカップルに24会館の場所を聞くかぁ???」と思いつつ、複雑な気持ちで途中までご案内してあげた。

ちなみに「24会館」は「にーよん・かいかん」で「にじゅうよんかいかん」じゃないそうだ。こないだ「にじゅうよんかいかん」と言ったら、ゲイの人に「Ronさん、それ違いますよー」と言われてしまった(汗)だって、だって、レズビアンにそんなこと分かるわけないじゃないのさー。いつも見るのは活字だけだしー。

というわけで「24会館」が何をする場所なのか、ご存じでない方は、自分で調べてください(笑)

その後、彼女と「あのおにーちゃんはちゃんと行き着くことができただろうか?」って、ちょっと心配でした(爆)
10:18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つらいというか悲しいというか | ホーム | 日々新しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/161-9c810e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX