05-22 Tue , 2012
ただいま執筆中
P1020499_20120522180553.jpg   P1020502.jpg


うちの猫が新しい「猫語の教科書」を書くらしい。どんな内容になるのか楽しみだ。

(ってそれを発見したらわたしが訳さなくちゃいけないってこと?できるかなぁ(笑))

乞うご期待←
18:10 | 二人と猫のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レズビアンになったきっかけ?(その3) | ホーム | 途中経過>>
コメント
高尾ちゃんのパソコン姿が可愛らしい。
いい猫ちゃんです。

ろんさん、体調がよくないようですね。
私は50になりますが、大したこともしていないのに、あまりにも疲れるので、
昨日お灸と鍼にいってきました。
年齢によるところ大きいと言われました。

ブログのろんさんは、ボーイッシュで活発な印象です。
是非、お身体が回復し、本来の調子を取り戻してほしいです。
私は、高尾ちゃんが心配している様子が目に浮かび、小さな動物が
胸を痛めているのではないかと、ろんさんの健康回復を心より願っています。

ブログに出てくるろんさんが服用している薬の種類が多く、
大丈夫なのかなと思っています。
毎日が健やかに過ごせますよう遠くからお祈りしています。

Posted by: すずめ at 2012/05/31 13:57 URL [ 編集] | page top↑
>すずめさん
コメント有難うございます。

うちの猫はあれ以来執筆活動はしていません(爆)
キーボードの上にゴロンはよくあるんですけどね。
(わたしが邪魔なだけ(^^;)

体調はまだまだよくないんですよー。
もう昔みたいに動くようになるのは無理かも?なんて悲観的なことをつい思ってしまいます、、

お灸と鍼ですか。
わたしも身体のあちこちが痛むため、整体とかそんなんに通えたらと思うのですが、いかんせん、今は病院通いするのさえひーこら言ってて、いつになれば通えるようになるか。病院行くのも健康体でないとつらい、というのはちょっと間違ってるような気がしますが、仕方ないんですよねえ。

薬については、本人はあんまり飲んでないつもりなんですけどね。
主治医も最低限度の処方しかしないし(わたしの身体は副作用が出やすいので)、前のうつ病のときに比べても種類も量も少ないと思います。

問題は歯の調子が全然よくないことですが、、これ、すごいつらいのに今現在ではどうもできないのです。これはホントにつらい。。歯の状態が普通であればどんなに楽かと思います。

ご心配お掛けして済みません。
わたしも早くもっと自分の思うように身体を動かして生活できればなーと思ってます。
ただこればっかりはどうなってるのかさっぱり分からず。。
まだ体調不良の日々は続きます、、
Posted by: ron at 2012/06/01 17:43 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1609-7ca1c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX