07-14 Sat , 2007
つらいというか悲しいというか
ふとしたことで、知りたくない事実を知ってしまった。

彼女は「ちゃんと話して、わけを聞いてみたらいいじゃない」と言う。
でも、わけは知りたくない。もし知って、わたしの思っていたような返事が返ってきたら、、悲しい。もしかしたら、つらいのかもしれない。つらいのか、悲しいのか、その区別がはっきり付かないけど。現実と向き合うのはつらい。「だから、わけは聞きたくない」って思った。そして「もう二度と会いたくない」とも思った。

単にわたしの被害妄想なのかも知れない。
だけど、、自分に弱い部分を抱えている人間は、それだけ傷つきやすいのだ。
わたしはそれを実感したし、わたしはそういう人間にはなりたくないと思った。

ただ、それだけ。

今日、古い友人と会う予定だ。もちろん、カミングアウトしてこようと思っている。
もう「受け入れるか受け入れないか」の問題じゃなくて「ありのままのわたし」を知って欲しいから。そして、その後の判断は、向こうに任せる。

それで縁が切れるような相手だったらそれまでのことだ。
11:21 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Brass MIX!、東京プライドパレード出演決定! | ホーム | 24会館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/160-c7ab903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX