----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-30 Fri , 2012
心の認識
「やることはやった」と思えるのに、頭は全然「終わった」とか「すっきりした」という認識がない。

なのに最近は1日3回、ちゃんとお腹が空く。

心臓は相変わらずどきどきし、身体も緊張していて、それに加えて今日はまた風邪をぶり返してしまったと言うくらい体調はあまりよくないのに。日中、あまりにも眠いから寝ていて全然身体を動かしていないのに。

以前は悩んで苦しいときは、食欲も連動して全然お腹が空かなかった。

頭ではまだ認識できていないが、心のどこかでは「終わった」と分かっているのかな?

とすると、いつかは頭の方も「終わった」と認識する日が来るのだろうか。

人間の心と頭と身体って、つくづく不思議だ。
20:39 | 3度目のうつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばらく休んでます | ホーム | 言ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1591-2fbe3748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
