----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-11 Sat , 2012
12年目
今日、オフ会(セクマイ系とは関係ない)で彼女との出会いについてしゃべってたら思いだしたんだけど、12年前11年前の今日か昨日(どっちだったか忘れた)、彼女と初めて会った日なんだよー!建国記念日を挟んだ3連休に、わたしは東京に遊びに来たついでに彼女と会ったのだった。

そのときは、単にメールをやりとりしてるだけの友達として会ったんだけどね。あのときのことはよーく覚えてて、何を話していいのかさっぱり分からず、わたしが大学時代にやってた研究の話とか、その当時読んでた「変化球の曲がり方」の本の話とか、そういう話を一人でべらべらしゃべってたのを思い出す。

それから約1ヶ月後につきあい始めるわけですが。まさか、あのときはつきあうとは思ってもなかったし、こうやって同居するなど考えもせず。あのときわたしの人生が変わったのだなあと今振り返ってみるとそう思う。

いやー、12年というと干支一回り。 ←昨日の時点では12年と思ってたけど、12年は来年(汗)【2/12訂正】

でもあっという間だったような。。
12:00 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院の日 | ホーム | 悩みまくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1562-4eb86caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
