02-08 Wed , 2012
悩みまくり
今日は新聞に書いてあったある記事が元で、少しパニック気味になり、今後のことをいろいろと考える機会になった。

いろいろ方法は思いついたものの、それをやる精神力というか、いや、精神力はきっとあるのだろうけど、自分の心の中で本当に納得してできるか、といった不安は残る。

こういうときにカウンセラーさんと相談したいと思うのだが、次のカウンセリングはまだ2週間以上も先の話。

いらちなわたしは2週間もこのまま待っていられない。とすると、見切り発車でやるしかないか。。そしたら何のためのカウンセリングなんだろう?って気もしてくる。まー、カウンセラーさんが回答をくれるわけじゃないけどね。

そして結局のところ、大学の勉強がほとんど進んでいない、というのが気になる。2月に入ってから既に10冊本を読み終えたものの(もうすぐ11冊目が読み終わる)、大学の方の勉強は全くやってないに等しい。これをなんとかしなければ、この先にも進めないのはよく分かってるのだが、なぜかやる気がしない。。決して興味がないわけじゃないのに。。どうすればいいんだろう。その点でも悩んでいる。
19:05 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12年目 | ホーム | 「同性愛の謎」の驚くべきトンデモさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1561-f797ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX