----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-18 Wed , 2007
8時ちょうどのあずさ2号で~♪
「留学前に一度、実家に戻ってこい」と父親からずーっと前から言われていた。
まー、そりゃそうだな、と思っていたのだが、なんだか忙しくて日にちを決められずにいた。7月中に、とは思っていた。が、実際7月に入っても日にちが決まらず。初旬に「えい、やー」で決めた(笑)。

で、今日、行く予定なんだけど。。実は朝から頭が痛くて、今まで寝ていた。
8時ちょうどのあずさ2号はもう既に行っちゃった、というか、地震でどうなってるか調べたら、あずさは取り敢えずは運行しているらしい。

昨日、父親から電話がかかってきた。「PCにハードディスクを増設したら、ネットが使えなくなった」と。「お前、明日帰ってくるんだったな。朝一で帰れ」「えーっ!?それは無理。それに、そんなことしたくないー!!」「お前は前に来たとき、自分のPCをネットに繋いでいたし、それにPCのことについて一番詳しそうだから、早く戻ってなんとかしてくれ。ネットが使えなくてお父さんは困っているんだ」

って言われてもねえ。。。はぁ~っ、行ったそうそう、働かされそう。。

んでもって、行く気がしないので、まだなにも用意してない(汗)
果たして、今日中に着けるのか??
本人も謎である。
12:52 | (自分)肉親とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独り寝 | ホーム | 第16回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/156-44329897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
