07-20 Fri , 2007
ホームシック
昨日は夜、眠れない気がしていつもよりちょっと睡眠剤を多くして(マイスリー5mg→10mg)寝た。なんとか7時間近く眠ることはできたけど。

しかし、早く家に帰りたい。ここはなんだか息苦しい。本当の自分でいられないような気がする。正月に来たときはそんなことは思わなかったのにな。あのときと、意識が全く違ってきたようだ。

昨日はほとんど一日中寝ていたが、合間に彼女とSkype。隣に父がいるので、なんとなくチャットモードで話す。「早く帰りたい」を繰り返す。

約1週間はここにいるつもりだったが、、用事が終わったら早く帰りたい。今はそんな気持ち。
07:41 | (自分)肉親とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元職場の人にカミングアウトしました | ホーム | 独り寝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/154-39afd6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX