09-18 Sun , 2011
温泉旅行
P1010989.jpg


明日から1泊、彼女と温泉旅行に行ってきます。

近場にして、その分宿は贅沢をしようと、交通費は1,000円台のところにしました。まー、埼玉なんだけどね。埼玉の温泉って大学の卒業旅行で飯能に行って以来だわー。今回は飯能よりもうちょっと奥地(?)の秩父です。そういえば、うちの高校の校歌の歌い出しは「都の空に陽は昇り 秩父の峰に映ゆるなり」だったんだけれど(どこにある学校やねんって感じだわ。三鷹だけど)、その頃から「秩父ってどんなところだろう~」って思ってたので、行くのすっごく楽しみ。宿に行く前に、鍾乳洞が近くにあるってことなので、そこも見学してくる予定。

宿は貸切露天風呂付きの部屋。彼女と二人、あーんなことや、こーんなことしてきます(*^^*)←?

それにしても肝心の天気なんだけど、明日は晴れるとして、明後日が雨。これはさっさと帰れと言うことなんだわ。

うちで留守番してる猫も心配だし。猫、今年の6月に名古屋1泊したときよりも大人になってると思うので、今回は友達にも頼まず、ずっと1匹きりにしておくつもりなんだけど、多分、大丈夫だよね。

楽しんで来まーす。
16:36 | 二人で行った旅行のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<温泉旅行 | ホーム | 「あさイチ」の同性愛者謝罪について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1535-85b54ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX