----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-13 Mon , 2011
帰ってきました!(^o^)
P1010738.jpg   P1010742.jpg


昨日の晩は、高尾のいない寂しさに早く寝ようと思いつつ、なかなか寝付くことはできず。今日は今日で、いつもなら絶対に目覚めないような時間に目が覚めちゃって、それから掃除、洗濯。

その後、満を持して高尾を迎えに行きました。

最初、診察室に呼ばれる前にキャリングケースが診察室に持って来られたんだけど、それを見て彼女が「高尾ちゃん、グッタリしてる!」って言うから「えっ!?」って言って中を見たら(動物病院、診察室の入口がガラスだから中見えるの)キャリングケースの中には何も入っていなかった。。

彼女も動揺していたようです(笑)

その後、名前が呼ばれ診察室に。

じゃーん、高尾が連れて来られました。
首にエリザベスカラーを付けられて。

傷口は少々痛そうだったけど、「グッタリ」とした様子はなく。

それからすぐに家に連れて帰ってきたけど、もう元気元気(^^;
わたしが思ってた100倍ほど元気でびっくりしてるところ。

ただ、エリザベスカラーが慣れないみたいで、ガチガチとあちこちにぶつけてる。取りたいらしく、後ずさったり首を振ったりしてる。

付けられたエリザベスカラーは固くて大きそうだったので、昨日、100円ショップで買ってきた子供用のシャンプーハットを使ってエリザベスカラーを作って付けてやった。こちらの方が幾分動きやすそう。それでも取りたいみたいだけれど。

餌は昨日の夜はやはりほとんど食べなかったそうだが、家に連れ帰ってすぐに餌をやったらお腹を空かせていたようで、ペロリと全部食べた!

あー、もうなんだか一安心。

思ってたほど傷口は痛くなさそうで、猫ベッドで寝るどころか、家の中をエリザベスカラーであちこちゴチゴチしながらも探検。

本当によかった。
これからも大切に大切に育てていこう。

抜糸は2週間後だそうだ。

【画像左】病院から帰ってきた直後の高尾
【画像右】シャンプーハットで作ってやったエリザベスカラー
11:08 | 二人と猫のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不快なこと | ホーム | 行っちゃった(T_T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1525-d2e2a0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
